BBQ!

週末はチームふじろっく恒例(といっても2年目)の蓼科バーベキューお泊まり会。T家のこまちちゃん(2歳)はますますの食欲旺盛かつ肉食幼女っぷりを発揮し、それとともに自分に不利な話は乙女スマイルでごまかすという技まで身につけておった。あのこずるい性格は父親似www。で、14時から肉と魚を焼き始めて、結局18時半には全員酔いつぶれて就寝という恐ろしいスピード爆飲みに。気づいたら8人でビール1ダースとワイン6本開いていたのでしょうがないですけども、みんなつぶれるの早すぎるぅ!数人は夜中に起きて再度焼きそばとビールで全英の決勝見たりしてたけど、半分のひとは朝8時までそのまま爆睡でした。みんな疲れてた模様。


日曜は半分がゴルフ、半分は温泉へ。もちろんわたしは温泉組。唐沢こうせんというひなびた温泉がありまして、すっごくゆったりまったりできるのですよ。休憩室に大量のマンガもあるし。別荘に戻ってまた焼きそば食べて、ゴルフ組と合流してのんびり帰ってきました。


あとはソウルに向けてうまいもんリサーチとー、ふじろっくの準備とー。でも仕事もけっこうあるしー。7月忙しいまじで。・・って、中味なにもないエントリですみません。