ふうまろくんって(拍手レス)

すごく誰か(それも若くない女性タレント)に似てませんか。でも思い出せない。うりふたつのひとがいるはずだ絶対に。


ども。仕事で8月24日までプラハにいるのですが、25日の夜にハノーファーシャルケブンデス開幕戦があると知り「いってみたいいいい!」と本気で飛行機と鉄道とホテルを調べたながでっす!国立すら行ったことないのにwww。でもヨーロッパのサッカー観戦ってめちゃ面白そうだし、だって酒井とウッチーだぜ!?・・し、しかしフェイントが。ブンデスは毎節3試合が金曜か日曜にスライドするシステムらしく、なんと開幕はシャルケ戦だけ26日の日曜になってるのれす!日曜にハノーファーに泊まったらフランクフルトに出てから成田に着くの火曜の夕方・・2日も休めない><・・というわけで、同僚A氏が見つけて来たセーヌ川フェスwwというのを観に、パリに行く事になりそうです(←どうしても仕事だけで帰りたくないらしい・・)海外フェスというのも楽しそうだもんね!


・・とかちゃらけたこと言ってるんですけど、明日からちゃらっとソウルに行ってきますうー。10年以上ぶりで楽しみです。食べ物ではホボントーストとコグマケーキが楽しみです。アルミのマッコリ用容器とやかんが欲しいです。化粧品は興味ないのでいいですw。で、こないだその打ち合わせという名の夜ご飯で新大久保行ったんですけど、平日夜であのごったがえし女子率すごいねえ。そりゃじゃにーず危なくなるわ、と初めて体感した(別に周囲にそんなに韓流マニアいないのに)。


さて、遅くなりすぎまして本当に本当に申し訳ありません!拍手レスです。6月以降いただいた方に。それ以前にコメント戴いた方、まとめてしまってすみませんが、本当に本当にありがとうございました!もう読者ほとんどいないと思いますけど、コメントいただけるとやはりうれしいものですし、これからも何かあればツッコンでいただければありがたいのですが・・。どうぞよろしくお願いいたします。




6月1日のs・・さん>ありがとうございます。リーガルハイ、最後まで面白かったですね!ゴールデンスランバーは未見なんですけど、原作好きなのでいつか観てみたいです。SPECどうだったかな(笑)。
3日のKj・・さん>ありがとうございます。リーガルハイ嵌りましたよねえ。あかにしくん何してるんでしょうね(笑)。割と色のないひとだからいろいろなドラマにハマるはずなんですけど(笑)。ちなみに私はお好み焼きにごはんはなじみないです。ラーメンライスとかうどんとライスとかもやったことないなー。
H・・さん>ありがとうございます。ぐいのみは無事でしたー。
7月2日のMi・・さん>はじめまして&ありがとうございます。お返事遅くなってしまいすみません!お〜うっちーに反応が!とニヤニヤと。サブカル派にもウケるんですね、やっぱりキャラクター故でしょうか。私も、もともと吉田ブログは読んでいて、最終予選でTVでベンチで並んでipod聴いてるのを見て「おおブログといっしょだ!」と感動?してそこからますますハマったクチなので、Mさんと同じかも(笑)。しゃべくりも変なテンションでおかしかったです。芸人さんはやりにくそうでしたけどもww(そんなところもあかにしくんに似てる・・)
3日の方>ありがとうございます。日々充実・・はしてない、かも(笑)。だってあかにしくんいないし(そこか!)。無意識だから可愛いんですよねー。
7日のKi・・さん>ありがとうございます。7月も終わりそうですね(笑)。パパもアーチストも・・両方楽しませてもらえるといいなあと思うんですけど。あ、うっちーのほうがきっと面倒くさいと思いますよ。本読んだら人生上のルールが多そうで(笑)。
14日のD・・さん>ありがとうございます。1回目しか見てないんですけど、江口さんのはきゃなめも出てるし(なんかたぐちくんっぽかったw)面白かったので(健気でうっとおしいヒロイン以外はw)見続けようかな。東野さんのもなんとなく(笑)。榮倉さんの見逃した!で、とっかんがリタイヤしそうです。面白いことないですかね〜(笑)。
T・・さん>ありがとうございます。雨、まだ続いているようで心配です。被害には遭われませんでしたか?・・そう、テレビ面白くない!オリンピックあるから少し紛れますかね(スポーツは好き)。じゃにさんたちには見た目も中味も去勢された(こら)草食人が増えて男子校の花園みたいなかんじです。それはそれで萌える女性もたくさんいそうです。・・やましたさんのことは書いた割によく知らなくて(すみません!)。まぁI女史がいれば仕事は安泰でしょうね!