ソウルのラスナイ

同行人親子の寝息が聞こえる中、ホテルがサービスしてくれた赤ワインでサッカーマガジンを読んでまっす、ながでっす。そうるたのしいよ!


14歳のマブダチちゃんのけーぽっぷどハマり具合が恐ろしくて笑うしかなかったです。きょう行った(行かされた、ともいう)「ソウルレコード」というお店で「明日発売だからほんとはだめなんだけど、特別にユーにはきょう売っちゃうね!ポスターつけちゃうね!」とびーすとの新曲をゲト(あとたいこくだんじ?とかゆうグループのサイン入りレアモノのアルバムも買ってたな)したときのあのハイテンションったらwwwじゃにいず完全にけーぽっぷに負けてるお!!!


というわけで明日帰りますが、その前にJYJのゆちょん君(マブダチママと私には「バカ殿」という愛称で呼ばれています。だって顔はいのっち枠だし。でも14歳にとっては「じぇじゅんよかかっこいい〜!!!」なんだって。よくわかんねww)の母上が経営しているアイスクリーム屋に行くのだそうですw。そこでゆちょん君の写真集買うんだってww。時間の半分はそのマブダチちゃんのけーぽっぷゆかりの地めぐりに費やされましたがwwでもなかなか面白かった。ウルまた行ってもいいなー。足マッサージ安くて超上手いし!でわでわまた。