あちいのね。

こんばんは。今年はもしや苗場の天気がよさそげ?せっかく野鳥の会の長靴新しく買ったのにw?・・雨はやだけど、ぴーかんはぴーかんで大変だな。ことしはとにかく混みそうだしな。うむ。


とりあえず、明日からふじろっく行ってきますー。歩き遊びすぎてて足パンパンなんだけど。ま、何とかなるでしょう。・・なんかただただ遊びまくってるように見えますねわたしwwまぁじっさいそうか。


ソウルでいちばんテンション上がったのは、帰る直前にNOONという109みたいなファッションビルにいたらテスドラが流れたときです(笑)。だってずーっっと部屋でも外でもけーぽっぷだけ聴かされてたわけでwそんな中♪ちゃーららーらららー♪とか流れてきたら、ほらみろじゃぱん負けてねーぜ!っていう気になるじゃんw。さんざん街中で好きな曲がかかるたびにきゃー!と小躍りするマブダチちゃんをバカにしていたくせに、メガネ屋さんでサングラス握りながら小踊りました。14歳と完全に同レベル・・><


あとびっくりしたのは、明洞の地下鉄の巨大ボードに、「じぇじゅん、また日本で会えますように」だったか、日本ファン有志の応援広告があったことです(おまけに全部日本語で現地のひと読めないのに、っていう)。お金どっから出てるのwwwwその巨大なじぇじゅんの顔写真はどっかに許可取ってるのかwww。さすがだわーセレブなおばさまたち。あかにしくんが留学したとき、ファンがお金だして15段広告買ってエール送ろうよーとかここで書いてましたけど、まさかホントにやってる人々がいるとは!!!@@


空港で隣のツアーデスクにじぇじゅんのファンミーティングツアーご一行様が並んでるときからおばさまパワー恐ろしかねーwとは思ってましたけどネ。まーでももしあかにしくんがアメリカでしか活動できなくなって、向こうでファンミがあれば行くかもしれないしwバカにはできないよね。・・ただもうちょっとスカッとお洒落だといいんですけど(うーん)。ぴらぴらのレースハンカチとか日傘とか私が苦手とするものたちで身を固めてる率が高すぎて(笑/すんません・・)。


そしていかに逆輸入でけーぽっぷいけめその髪型(刈り上げ×前髪重ーーーーみたいなの)が日本男子にも流行っていても、あかにしくんがあの髪型にするなんてことは120%ないですね(自信!)。あのはやりすたりへの無頓着っぷりを愛すのら♪ぎみあてすどら〜♪