ひいいいい

本場のナポリピザ食べてみたいけど、こんなときに行くのは無理。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000009-jij_afp-int


U-23見てました〜笑ったいろいろと(こら)。昔のA代表みたいでしたね。なお、権田選手はさばんなたかはしにしか見えないし、永井選手はむくんだろっちこかどだし、杉本選手は代表には新タイプのイケメソwwだし、チャラ男は全体的に芝居がかりすぎww。きよたけ氏は情熱大陸見て図太そうで案外繊細な人なんだなーという印象で、今回見ててもそうでした。背負いすぎてそう。うさみ氏が来たらちょっと肩が軽くなるかなー。ちなみにお気に入りはもちろんエヒメッシこと斉藤選手ですよ☆あのつるっとした飄々感たまんね☆・・しかしなー、ここにまで太一くん出てこなくてもよくね?毒にも薬にもならないコメント言うだけなら局アナでいいお。


コロコロチビパンダを見たかった。合掌。