こないだ

ひるどき、傘を忘れたのでコンビニで買ったところ、すっげえナチュラルに「500円です。お箸おつけしますかー」と聞かれました、ながです。一瞬の沈黙のあとはずかしそーに謝る店員きゃわかったおw。「はいおねがいします、って弁当じゃ・ねーよ!」と春菜ノリ突っ込みできなくてごめんね。


一年一度のお仕事地獄モード絶賛突入中につきwwしばらくさらに更新頻度下がります。ああソウルとか台湾とか書きかけで気持ち悪いがすみません。ドラマもぜんぜん見られてない><。けっこんしない、の初回見たくらいか。あざといドラマだったがたぶん見続けるかと。あ、あと孤高のぐるめね!ああああわたし好みのごはんがうまそすぎて・・。


と・こ・ろ・で!あいぱっどみにって買いだよね?!これは本気で欲しい。そして自宅用に極薄あいまっくも欲しい〜(実はPCはデスクトップ型が好き)。まっくが見せた進化図によるともう真ん中ぐらいなのですもの、うちのあいまっく><。


さっきついった界隈を見たらこういちさんネタで盛り上がってましたけどwwああいうのって言い方とかその場の空気込みでしょ。伝聞で字面が一人歩きして叩かれるのってえーたんなら何度も経験あるんだし、いきなりいきりたつのも大人げないんじゃないでしょうか〜。久しぶりにじゃにおたの微笑ましきめんどくささを懐かしく思うのであった(いまはただのあかにしオタで脱じゃになので。すみません)。