地元の本屋で(拍手レス)

きのうP誌を立ち読みしてたら、「ながちゃ〜ん☆」と10歳児に呼ばれた。隣町に住んでいるはずの仲良しA親子がなぜここに?!あかにしスキーはバレてるとはいえ、ドル誌立ち読み現場を押さえられると動揺いたします(笑)。評判を聞いてMは買おうかなと思ってたのに気がそがれて……出直そう(笑)。そして地元での立ち読みは自重しよう。


佐々木夫妻のあとにプレミアAを見ました。何度聞いても、安藤さんの「くりすてる」という呼び捨てが不思議(笑)なのと、太一さんもですけど、10代だからといって当然のように「真央ちゃん」と呼ぶのが……きちんと敬意を持って浅田選手と呼んでほしい、とか、そんなことに目くじらをたてる私が固いのかしらん。


春につき、テンプレを前に使った「サクラモチ」に戻しました。1日の区切りがハッキリ分かるのが好きなので、またすぐ変えるかも。以下は拍手レスです。ポチだけの方も、本当にありがとうございます。




22日21:03の方>中島監督を教えてくださってありがとうございます。不確定な記述は削除させていただきました。前回と今回、なかなか真逆な監督さん選びで面白いなぁと思いました(笑)。
23日20:32のR……さん>ありがとうございます。そうそう、いそうでいないのですよねーアッキーも(笑)。せくしーでいいとかへたれが可愛いとか言われますが、やはりあのリアルとファンタジーのバランス感が彼の魅力のいちばんのポイントですね。
20:59のM……さん>ありがとうございますー。お忙しいと思いますが、どうぞお体大事になさってください。2周年エントリ、楽しく拝見しました。こんなに愛されてるのに……ねえ!拍手コメ、楽しいですか(うふ)?これからもぜひお願いいたしますね(笑)。
22:33のH……さん>ありがとうございます。ね、錯覚起こしますよね(笑)。じゃにさんCMは何か密集していましたよ。とーまくんのはうーん、どうなんだろう(笑)可愛い感じでしょうか。伊賀さんもスーパースタイリストですよね。今回のようなラフなものもいいですが、「さくらん」や「真夜中の弥次喜多」など、時代物のパンクな和装がすごくカッコ良くて好きです。おまけに超イケメン(友人に伊賀ファンがいます/笑)!彼が選んだのだから、麻生さんは素敵な女性なんだろうな〜……ってなんかレスがずれてる(笑)。