拍手レス

例年、年度末が忙しい仕事だけど(どこもそうかもしれませんが)、今年の春の忙殺期はどんな具合かな?と思っていましたら、とぉぉぉぉんでもなくシビレる感じになってきました。で、法則的には、私が忙しいとかつんさんも忙しいことになっている(偉そう)のに。……そういえば、えいとさんのエコ大使、仕事の関係で前に企画書を読んでいて知っていたのですが、そのときは「かんじゃに∞(予定)」だったんですよ。本決まりになったんですね、オメ。面白そうな企画がたくさん載ってましたよ(もう覚えてないけど)。ファンの方は楽しみですね!


拍手コメとポチ、ありがとうございました。いつもながら返信が遅くなってすみません。


本日のツマネタ:某アエラ誌にて。映画監督の西川みわ氏(「ゆれる」)が、おだじょに「時効けいさつは映画化しないの?」と聞いたら「あれはテレビでこそのものだから」と答えたんだって。カッコイイぜおだじょ!映画を愛する男ならでは。もう激同。




4日0:56の方>ありがとうございました。あはは、「やれば……」聞き飽きましたか(笑)。個人的には若いパパ大賛成だし、内容的にもすべて私は「そうなんだ、そのとーりだね」としか思わないのですけど、そういう人生観の部分がヘビーに取りざたされる状況がめんどくさいです(笑)。そんなのどーでもかまわん、としか思わないのですが、それじゃダメみたいですねぇ(笑)。
10:46と、6日の20:32のH……さん>ありがとうございます。どりぼず、行かれるんですね。ツッコミつつ、暖かい目で(こら)楽しんでいらしてください。とっつークルクル、ぜひガン見してくださいねー!ま、男祭りもカップル祭りも思いつきでしかないんだろうから、今ファンがマジに反応してもな、と思います(あはは)。たぐちくんの言葉のはしばしって、私はあのドライで黒い部分含めて好みなはずなんですが、冷静&ドライ嗜好だと、うえだくんの方にいっちゃうんだな〜何ででしょう(笑)。あかにしくんは「悪気がない」部分がいいのでしょうか(笑)。清く正しいお嬢様方はあれをすぐ悪気ととるから困るんですけど。