当然ですが

本屋さんにかつんカレンダーはもうありませんでした。えいとさんのとじゃんぷさんのしかなかった。どうしようかなー。いんてりじんシリーズは絶対好きな写真だと確信しておりますが、実用性ゼロで2100円ってのが。


かつ2もまた溜まっており。今回のもしばらく放りっぱなしのはず(笑)。北海道の予告だけは見た(といっても前のヤツのほうです)。あれ、ダーツの成績の悪い2人でしょ?と思ってたのですが、当たらずといえど遠からずのようですね(笑)。んーと、なかまるくんせめて帽子被ったほうが寒くなかっただろうに。……あれ見てそういう感想しかないのって、Aスキーとして相当ダメすぎると思います。


かつ2といえば、品のよろしくないサ○ゾー誌に、ジャニーズがやるバラエティ、という特集があって、あらしとかつんとえいとが見開き2Pで解説されてるんですが、このあかにしくんの解説とイラストが笑えます。解説はなんか違ってるし(というか表層だし)、イラストもこれ……(むふふふ)。うえだくんの資質を評価してるあたりは正しいんだけどな〜、残念。


誰かフツオタに「あかにしくんはメンバーの誕生日をちゃんとお祝いしなくてどーゆーつもりですか」メールしたら面白いのに……とか書かずとも、殺到してそうですけど(笑)。ぜしご本人の苦しい弁明を聞いてみたいものです。