おおそうなのですか。

きょうからドリボずなのですね。出演者の皆様、怪我なく充実して乗り切れますようお祈りもうしあげます。ファンの皆様も楽しい時間がたくさん過ごせますように。


ラジオで書き忘れたのですが、出だしが「かとぅーんのあかにしじんです」→「かとぅーんのあかにしです」→「あかにしじんです」→「あかにしです」→「じんです」に変化してきているような気が(あくまで気が。データがないので)するのですが、それつまりどんどんホーム化ということかしら。単なる気分か。あと、男女ペアライブにすると、フタ開けたらほぼ親子ライブになるかもという読みはしてないよね(笑)?


たぐちくんは弟で、という冷静な男子の声に、「あんなにかっこいい×いい子なのに、たぐちくんは何が足りないんだろうねえ」ときのう相方ちゃんと話していたことを思い出した。←答えは出ず(笑)。で、左脳で条件を考えていくとAには行き着かないはずなのに、プラスXの広告の6人をじーっと眺めて「私、でもやっぱりわんこだわ」と言って帰っていった相方ちゃんが可愛かったです(ネタにしてすみません)。