フィギュアを

見ていたら、あかにしくん、あかにしくんとこきさん、じゃんぷくん、おかだくん、たきざーさん、とーまくん、と次々CMにJ事務所の人が登場してました。なんだかすごいことであるね。


30秒見ました。60があると知っているからかもしれませんが、ずいぶん短く感じました。絵もみてナレーションも聴いて、と真剣に見てたら、けっきょくどっちつかずだった(笑)。でも空気感と引き絵が多いのが私は好きです。ものすごく普段着感覚で、それが違和感なくはまるひと(タレント広告に見えない)だけど、じっさいあんな大学生が電車乗ってたら大変であろう(笑)。と実感するのは、きのう、たまたま卒業式の会場らしき場所を通りがかって、22歳近辺の男子の軍団を目の当たりにしたから。いやーそうそういないですね、きれいな男の子ってものは(すんません)。


それよか録画した60秒見ないと(笑)。


拍手コメで教えていただいたのですが、前回の未来篇の監督はなかじまてつや氏だったのですね。しもづま物語の。こちらも大巨匠だった(笑)。企画がT●Gさんなんだからそりゃそういう方(一流どころ)と仕事しますよねー。


追記>60秒見ました。いいですね……なんかいろいろ、うん。引き絵の立ち方とか歩き方とかも含めて、フッとした「風情」を出せる男の子だなと思う(ジャニっこさんはそういうの天性で上手い人が多いですが)。ご多分にもれず手のアップには萌えるのだけど、まさか手タレじゃないですよね(こらこら笑)。そしてこれくらいの髪の毛の長さが大好きなのでそこも(またそれか)。それにしてもこの彼女はしたたかだな。「なにそれ」ってなにそれ(笑)。