ほー(拍手レス)

録画も動画もまだ見てないんですが、どこもさんの監督は長尾さんなのですね。CM出身ですが、映画もよく撮られてます。最近では「あるぜんちんばばあ」とか。静的で絵に凛とした空気感のある作風の方。さらに、カメラマンの藤井さんも巨匠です。クオリティに頑固な方としても有名です……すごい一流スタッフ。わたしだったら怖くてNG出せない(←いやそんなのありえないから)。……広告ひひょうを読みあさる大学生みたいなオタクっぷりを発揮してしまった、すみません(笑)。


昨夜の大家族ラジオは面白かったですね。お母様のおばちゃんぱわー威力と、らくうくんに呼びかける「じんだよ」の響きがとろけそうだった(笑/響きにとろけそう、ではないよ)。面白かったけど、次はそろそろたぐち君をアゲる方向で。


あ、デビュー2周年だそうで(また忘れてた)おめでとうございまーす。


拍手とコメントありがとうございました。せっかくいただいているのに、遅レスでごめんなさい。




19日11:56と14:54のM……さん>2度もありがとうございます。コメいれづらい方法で本当にすみません。いや〜〜〜メインはそれですよね(にっこり)。少クラのメインだった頃が懐かしいです(という割にあんまり見てないんですけど)。ファンの方のソロコンへの気持ちというのは、私もよく知らないです。サイトさんやブログさんも決まったところしか見にいきませんし(笑)。事務所はね、もうあまりにヘタクソすぎて(笑)。もうマジで笑うしかないくらいヘタクソですよね。
20日8:41のm……さん>わざわざ教えてくださってありがとうございます!行ってみたのですが、漢字だらけで(当たり前か)ちょっとよく分からなくて……ダメじゃんオレ。でもテープ起こしをしてくださってるファンの方がいらっしゃるので、そこで拝見して満足しました(笑)。
23:06のA……さん>ありがとうございます。喜多さん良かったですよねー。しのぶちゃん役の子、連ドラで主演をやるようなタイプではないかもしれないけど、すごく気になります。ゆうくんを至近距離でくりくり目で見つめるあかにしくん、可愛かったですね〜。間違ってHDDから削除してしまったのですが(大バカ!)、相方ちゃんに救済してもらったらリピします(笑)。
20:00のH……さん>ありがとうございます。レス不要のほうはではレスなしで(笑)。アッキー万歳(むふ)。さて、ドジ(って死語?)を踏みました(笑)。救済DVDが届くのは4月になりそうです。CMは地味みたいですが、好評ですね。録画はたぶんできていると思うのですが、まだ見てません。ご本人は派手なハリウッド志向みたいだけど(笑)単館系のしみじみした小品映画とか向いてますよね、きっと。
0:41のH……さん♪>お気遣いありがとうございます、いつもいつも……(ぺこり)。今回は相方ちゃんに速攻メールして救ってもらいましたので大丈夫です!もういい加減こういうおっちょこちょい(って死語?)はなんとかしたいんですけど。