喜多さん

キャストスタッフの皆さん、客に媚びない、大人のためのプロのおとぎ話をありがとうございました。


喜多さんとみずほさんの最後が良かったですね。で、最後の最後はちょっと駆け足か。だってカレーパーティ見たかったし、しのぶちゃん出てこなかったし。みずほさんの回想場面、何気に喜多さんは気障なことを言うひとだ(笑)。で、「私の役目は終わった」(でしたっけ?)なDr.岩松に爆笑しました。なーんだこの人いい人だったのか。


キャストは皆さんよかったけど、やっぱりしのぶちゃんと平太さんが。最終回の平太さんは熱演したら見てられなかったと思うけど、まさにナチュラルで泣きました。あとやっぱり生瀬さんの締め方が素晴らしかったと思います。重くなりがちなドラマの、重い部分を背負ってるにも関わらず、軽やかだったので。で、いい人も悪い人も皆さん許せる人たちだったけど、ミナミさんだけは解せなかったー(笑)。2人の人生を引っ掻き回しといて、あっさり芝居がかって謝って終わりかよ!と怒っちゃったよマジで(笑)。