北海道後編

あかにしくんの取説「1・こどもとごはんでかんたんに釣れます」を実践するスタッフがさすが。かっこいいという噂の(笑)八島Dですが、先週ちらっと映った時から、顔の造作は全くちがうけど、笑い方がまつじゅんを彷彿とさせるなぁと思っておりました。じゅんじんバトルを思い出してそこが萌え☆(萌えどころそんなとこなのか。でもそんな関係っぽいし/笑)。それにしてもちっちゃい子供×おっきい子供は可愛いね。おじいちゃんのナレーションも素敵でしたね。大作ロケお疲れさまでした。


どこもさまは企業CMで60秒があるとか。去年に引き続きやはり天敵T●GBOAT作かも……(笑)。できれば60秒かけて金髪美女を口説いてほしいものですが、そんなんではないでしょうねー(笑)。TUGの作家性が出過ぎてないといいですねー。それにしても嬉しいのと同時に、何であかにしくんなの?と素朴に思ってしまうです。なんでやねんな。




とか冷静に書いてますけど。


今週のカツ2、消去しちゃった!!!!!ほわーーーーーい!
↑いや字をデカくするほどの話じゃないにせよ(泣)。一瞬の気のゆるみで、指が編集じゃなくて消去を選択していた……ばっかじゃないのby A。沖縄珍道中も録画を失敗して救済いたただいたんですよね……肝心なときにいつも何やってんのオレorzorzorz。