ぼくしんぐ(拍手レス)

まみれな土曜日でした。T豚Sからにってれちんへ。で、ぼーっとしてて笑わず嫌い(後編)の録画忘れてしまった……というのも、まんまと普通の風邪をひいたからです。計ってないけど7度ちょいあったカンジ(平熱低いからこれでもある方)。もう今は下がったけど。あ、しょうが飴としょうが湯のコンビは効果てきめんでした。喉は完全に治りました。材料にカタカナ(薬成分)がないんですよね。ただのショウガと砂糖水飴のみ。昔の知恵ってすごかー。


しかし、熱出すのが休日って悔しいですよね。せっかくの春物お買い物ツアーが……。私も色味のキレイな靴があったら買いたかったのですけど(私信)。


さて1ポンド。お疲れさまでございました。あ〜何だかあっというまでしたね。やけに素直なラストにちょっと拍子抜けしたのと、間に合わせ感ありまくりの「HATANAKA」の表札にしょうが湯を吹きそうになったわけですが(笑)楽しく拝見しました。耕作のふれ幅(コメディとシリアス)に慣れるまで時間がかかったし、正直さいごまで違和感もあったけれど、それはかめなしくんの魅力を見せるふれ幅だったのだと納得しております。周囲を固める面々が大好きでした。ありがとうございました。次にかめなしくんがどんな役柄を演じるのかは分からないけれど、そろそろ時代物いいんじゃないでしょうか。


ポチコメでお見舞いいただいた方々、ありがとうございました。そんなに重くないので大丈夫です(笑)。8日11時のhさん、飴はハッキリ覚えていないのですが300円ちょっとだったような気がします。同じくらいの袋飴が200円くらいだから少しお高いですね。でも効きますし美味しいです。