風邪は

咳に移行。次は声が出なくなりそうな予感。そんな中、きのうは地元の駅ビルの本屋(リニューアルオープンしたばかり)に出かけてきました。リニューアルならカレンダー売ってないかなと思い(笑)。もちろんなかったですけど、何故かSongsが5冊くらいラックにつっこんであったです。ドル誌の前月号もまだ置いてあったりして、訳わからんリニューアルでございました。そして、ずっと買うの忘れてたStyleを探したら、平積みがごっそり減っていた。……ナントカ効果ですか(笑)?それって彼の人気もあるけど、そういう機会が少ないためみんなが漏れなく買うからではないかと思いますが(にっこり)。ドル誌スペースに人が溜まって立ち読みしていたので、そこはまだスルーで。


この本屋、スペース増やしてゆったり空間を目指したのか分からないけど、本自体は減っているように思える。うーん、期待してたのに。がっかりしたので(ので?)、アースミュージックエコロジーでハットを衝動買いしてしまう。だってぇ〜あかにしくんがぁさいきんハットをかぶってるからぁ☆(←嘘です。苺ちゃんチャームがくっついてて可愛かったのと、土曜日に買い物行けなかったストレスのせい)。


きょうからオキシーエムですね。また何本か一気撮りしたのかなー。いろんなバージョンがあるといいなー。30秒とか60秒とかつくればいいのになー。


追記>気にせずがんがん飲んだら、声出なくなりました。わーい、これでめんどくさいプレゼンを人任せにできるー(笑/別に元気なのに、めさめさ同情されるのです)。