更新滞ってます。

いろいろと取り込み中です。今週だけで名古屋と鎌倉と宇都宮に出張で、きょうもヘタしたら大阪行きだったけど、さすがに「むりです」とお断りしました。おきし見たいなー。北海道見たいなー。ライフ見たいなー。ラジオも聴きたいなー(今週は昨日しか聴いてません)。全部丸めて週末のかなたに放っておく。あ、でも眠いけど喜多善男だけは見たのです。すでに号泣(なんであの内容で?と思うけど)。終わってしまうのが残念です。


そのような中、まんが仲間の上司が「これはながちゃんすきそうだから」と貸してくれました。何となく……orz。すいませんなあ本気出さずに生きてて。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)