白い日(拍手レス)

ですね。隣の新人後輩ちゃんのもとに続々お返しが届いてます。さっき食通のおっさんが、美味しそげなチョコレートケーキを持ってきたので思わずチェック。いーないーな(笑)。私はこのイベントを一切ムシしており(うちの職場はそのへんユルユルだし、あのチョコの狂騒にはついていけない)むしろ何人かからもらっていたのでそのお返しのほうが……。女子としてとことん終わってるっす。


で、ファンの皆様にカツンからのお返しはないんでしょうか?いー知らせとか(笑)。じゃにごとをいっさい知らないので、情報源はAブログさんのサイドバーになるのですが、にうす面の皆さんは、ひとりひとりちゃんとケアしてもらってるなぁと思うよね、いつも。かつんって野放しですよね、なんだかね(ユーたち冠あるからいーだろ的な)。たっちゃんとか、バラエティの群にひとり放り込んでもいい仕事すると思うのですけど。……ところで、Aスキーとしてバッテリーは見るべきですか(笑)?あれも本当に原作のイメージが強烈ですので、そのような場所に行くとけんけんがくがく中なのでしょうか。巧だけじゃなく豪(相方)までもジュニア君だったことにビックリ。あのもやしっ子軍団の中に、キャッチャー体型の少年がいるの?そっちに興味津々でございます(笑)。


こんなどうでもよすぎる雑談しかないのに、あかにしくんのちょびひげ並にポツポツと拍手をいただいてありがたいことです。すみませんすみません。以下、レスです。




12日20:17のH……さん>ありがとうございます。おかげさまで、もう大丈夫です。パイナップル、覚えときますね(笑)。ドリボず感想、楽しく拝見しました。見やすくなっていたのなら、再演重ねてる甲斐があったのかなー。というか、いちばん豪華だったときがいちばんヒドイ脚本というのはどーなんだ(笑)。とっつーはホントに癒されますよね。そしてやっぱりそこ再確認、なんでしょうね。よく分かります。