拍手レス

夏にツアーがあると、千秋楽にかめなしくんから発表があったとか。ふーん、非公式なやり方だな(笑)。というか……
夏?遅っっっ!
遅くないですか?6月を夏、と呼んでのことならいいのですけど。普通に喜べばいいものにいちいち突っかかってごめんなさいね。でも遅い。となると、アルバムだって5月後半から6月?ああ遅い遅い遅い(私はツアー参加権を持たないので、考えの軸がアルバムになっております)。どーせ夏までルーティン以外には何もないんでしょうし(毒)。


昨日、地元の本屋(先週M誌を買い損ねた)にナビとM誌をリベンジしにいきましたら、ナビが立ち読みされつくした最後の一冊になっていました。ナビっていつも山積みのイメージなんですけどー。他にも久しぶりにVOCEを買ってみようと思ったら、それも売り切れてた。仮にも駅ビルのメイン張ってる本屋のくせに、どうも私との相性が悪いようです(笑)。


ところで4月のご予定はわかりましたでしょうか>私信2(笑)。以下は拍手レスです。ほんっっっっっと、食い気だらけで大したこと書いてないKYブログなのに恐縮です。




29日23:50のH……さん>ありがとうございます。そうですね、意外と負担ではあるんですよね(笑)。私も半々の気持ちではあります。でもラジオはフットワークが軽いからやりたいこともすぐ実現するし、ご本人が楽しんでいたのも伝わって幸せでしたね。春はゆっくりと私生活を充実させるという方向で(笑)。
1:29の方>ありがとうございます。私も決して欲張りではないと思います(笑)。前々からそうですけど、あの子とあの子たちは供給がなんでこんなに少ないんですかねー。だから不安になる、というわけではないけど、単にムカつく(笑)。CMはいい出来だったので、私はそれで満足しちゃってますけど(笑)。
14:31のM……さん>ありがとうございます。ぶっちゃけるわけにもいかん時には、こんなところでよければ、いつでも一息つきにいらしてくださいね(笑)。髪の毛、そろそろハットに飽きてもさもさを見せてほしいでーす。
30日9:33の方>はじめまして。レス不要とのことですが、こちらこそわざわざコメントくださってありがとうございます、と(ぺこり)。今後もひっそりとよろしくお願いいたします。
11:24の方>ありがとうございます。密室感、ですよねー。ピロートーク感というか(こら)。最近本当に楽しかったし、残念でなりませんね……。