あっすいません。

マヌアルで、あかにしくんからツアーは6月スタートというお知らせがあったそうで、ちょっと前の「夏って遅いぞごるぁ!」エントリは申し訳ございませんでした(笑/7月に近い6月ということ?)。謝れば済むのが泡沫ブログのいいところ♪……確か有閑のときだったか、始まる前の打ち合わせが好きと仰っていた記憶がありますので、今いろいろ考えてるのが楽しいんでしょうか。だといいですね。でもって、皆さんがアリーナとか小箱と仰ってるのに逆行してそうだけど、野外が入ってたら嬉しいな。そこにアルコールOKだったらもう何としてでも(!)駆けつけたい……ま、どっちもアリエナス。


どうでもいい凹みネタ。私は職場で、数少ないマイファミリー以外には(笑)話しかけるなオーラを巻き散らすクールキャラで通っているため、ついている新人ちゃんがよく「ながさんって実はどんな人?」と聞かれるのだそうだ。で、もしや?と思って「ああ見えて意外とあかにしくんを待ち受けにしてたりするんですよーとかゆってないよね?」と聞いたら「あ、言ってます」……どーーーーーーーーーーーん↓↓……こいつ、いつかしばこうと思う。