やったー!(拍手レス)

電グルの新しいアルバム、戴いてしまったー。もうこのジャケが最高に笑えてしまうわけで。ジャケ買いしたくなるほど(ジャケだけではないのは重々承知)なわけで。


このクソ忙しいときに魔がさして、20世紀少年の完読ツアーに出てしまいました。17巻でやめてましたから、最後が楽しみです。誰に聞いても納得のいかない終わりだと言いますけど(笑)、もうすでに12巻くらいから矛盾アリ及び収集つかなくなっているようにも思えますからいーんです。で、今ごろ検索してみたりしたんですが(ケンヂとユキジしか知らなかった)、映画版のキャストでいちばんウケたのはヤン坊マー坊=佐野史郎と神様=中村嘉葎雄。ビバ個性派おじ(笑)!あと田村マサオがARATAっていうのもいいですね〜。そしてカンナは誰になるのかしらん。ボーイッシュでカリスマ性のある女子高生……あまり見当たらないですよね。


そうそう、じゃにねっとの「かめなしかずや(仮)」っていうのにウケてしまいました(すみません)。名前が仮って(笑)。いやみんなかめなしくんが出るって知ってるから、タイトル決まってからゆっくりアップしたらいいのに。


拍手ありがとうございました。レスです。




30日22:21の方>ありがとうございます。サラリーマン換算にウケてしまいました。あはは、そうなのかなー、もうちょっと数字いきませんか?←笑うところではないですけど……。別にあかにしくんだけでなくて、もったいないですよねぇ、本当に。個々に話題つくる気がないんなら、グループでもっと仕事入れればいいのに。特に一度派手にぶちあげたグループなら責任とって面倒みろ、と思います。
22:49のA……さん>ありがとうございます(笑)。軽くイラッとポイント、「私もそう思っていました」ですね。なかなか公には書けませんー(笑)。隠さずにさっさとしろやごらぁ!ですね。何か話があるのかないのかまっっったく噂の類すら存じていませんが、このままイラッとさせられっぱなしだと、彼自身への興味すら薄れて足洗うか気分になっていきそうです。いやマジで(笑)。
31日10:07のR……さん>ありがとうございます。ひねくれ2号です(笑)。そう、アッタリメェダ!ですよね。さすがに人づてはないでしょうけど、発表のされ方にも、ちっとばかしなんだかな、と思ったのは確かです。そういうアマチュアな事務所さんなんですよね、一事が万事。期待もしないしモヤッとするだけ無駄だと知っているのですが、なかなか学習しきれません(笑)。