DVDに

カツ2を落としていたのですが、「スタバ前のニセ亀」を力説するあかにしくんが可愛すぎてHDDから削除できません(笑)。なにがそこまでツボなのか自分でも分からないけど。あ、今見るとこの髪の色やっぱ好きだなー。


何箇所かでミュージックソンのちょっとこそばゆいあたたかい報告レポートを拝見して「仁来るベル」があかにしくん発案だったことを初めて知りました。もちろん真剣なのは分かっていたつもりでしたが、基本言われたことをやってたと思ってた、ごめんなさい。


LIFEみた。初めてお顔を拝見した荻野Pが、見るからに良さそうなひとだったのがなんか良かったです(笑)。魔法使いもだけど、レッツゴー永田町も好きだったんですよ、そっかそっか。主演男優賞のひとは、そこ車じゃなくてバイクだから、と突っ込んでおきます(笑)。もう一回集まれるといいですね。


オキシみた。相変わらず企画も仕立てもユルくて楽しいなっと。相変わらずスタイリングがヘン新鮮だなっと。「汚れも(コキッ)ごっそり☆」のわんこがきゃわい〜!ごっそりゆうとる割にしずしずと乙女な洗顔がまた(笑)。これを見たせいか、男子が洗顔してるCMが妙に目につきます。「おーらんどぶるーむとあかにしじん、顔を洗わせたらどっち?」みたいな(みたいな?)。


罰ゲームもみたみた。萌えたのはシチューふーふー〜「うんめぇ」。役場でのくりきょろ目。予告の人差し指。あ、あとたぐちくんが「相当アタマきてんな〜」とお見通し風に笑ってたのがJJ班的にはツボ(たぐちくんの方も、Aへの壁がすっかり壊れてるのかコメント多し)。カメラ回ってるから余計に何かしないと、と思わないとこがあかにしくんですが、その良さが出てました。何かしないと、と頑張るなかまるくんの良さも出てました。でもどっちも無理しないところがいちばん。ほんとにいいコンビですね。


どんなに楽しくても、これはデザートです。わたしはメインが食べたいのです。