拍手レス

初ドムコン2周年、というのをいまさら知って(そういうの疎いので)、2年前の別ブログ(当時は2つやってました)を探してみたら、まったく大したことは書いてなかったです(笑)。で、そのまま久しぶりにロムってたら(我ながらあねごの感想の興奮具合がすげーことになっていた。すごく自信満々に「アッキーは確実に赤西仁より愛らしいと思う」と書いてありました、ばっかだー)、グラチャンの深夜特番時期の記述をハッケン。

かつんもね、結局「持ち歌をイキイキと歌ってるの」が見たいんです。カツオ持ってるの見て「かわいい〜」とか思うのも飽きた(贅沢)。


カツオというのは、グラチャンの時に合宿中の千葉(だったか?)にあかにしくんとこきさん(だったか?)が行って、その登場場面でカツオをぶらさげて出て来たことがあった、という。あのその……今と言ってること一緒です。私も進歩がないが、事務所もない。


さて、目撃情報があがっていたあかにしくんピンCMはどこもさんだったんですね。ありがたいことでございます。常にですがどこもさんには足を向けて寝られません。……でもカツンとまだ契約してたんだーということにビックリ。結構なお金払ってるだろうにもったいない(笑)。もしくはピンのみ契約延長だったとか?(まさかね)


以下はレスです。このような斜めブログに拍手くださったりコメントくださったり、ありがたいことです、と改めて。




17日12:13の方>ありがとうございます。そうですね、結構キッズを買う大人も多いと思います。私もGAP KIDSはよく行きますよー。あと伊勢丹の子供服売り場とか。キッズものはお値段も安いですしね。物によっては130センチでも「チビ○○」として着られるし(笑)。
17:50の方>ありがとうございます。あはは、栄養にならない、確かに(笑)。あくまで別腹なんですよね。その場では楽しいのですけど、終わってなんかこううまくごまかれたカンジになるというか。
19:43のH……さん>ありがとうございます。漫画コンを耳だけで、というのも楽しそうですね。Hさんは席運がいいんですね!わたし基本双眼鏡ないとダメ(笑)。でも確かにこのままだと1年以上経ってしまいそうです。メンバーも待ち遠しがってるのに何で発表されないねん(笑)。
21:59のA……さん>お久しぶりです。ありがとうございます。ね、もうほんと、もったいぶらないでお願いしたいですよ!
18日11:57の方>はじめまして、なのですね。ありがとうございます。その番組、画面を流していただけでちゃんとは見ていないので(笑)自信を持ってはお薦めできませんが……(こら)。ソロコンゆうとるのはAスキーだけなんですか?他の担当さんもいっしょだと思っておりました、あらら。前は何かお考えがおありで(笑)と私も思っていましたが、最近は特に深い考えもなさそうだな、とただあきらめてますねー。あと、励ましのコメントありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。
14: 27のH……さん>再度ありがとうございます。おぉお皿コレクターなんですね(笑)失礼しました!いや、実は結構重宝するのかも?とは思ってます。……かつんごとはもう虚しいの込みでついていくしかないんですねぇ。アルバムに6枚DVDつきってすごい(笑)。ま、もうとにかく早くいろいろ発表してほしーんすけど、ということですね。