春の男祭り

ところで、「春のパン祭り」の小皿を人はほんとうに欲しいと思うのか。……は、どうでもいいけど、童●発言がカットされなくて楽しかったっす。落ちついてる男子19歳がいい感じ。近況も聞けたらありがたいけども、この素な感じはおいしゅうございます。男の子の生声をたくさん聞くと、男祭りコンにマジになるかもしれないからいーんじゃないでしょうか。←なんで上目線?


ところで、「ママ世代」に電話がくるのは難しそうなのですが「パパ世代」のハードルは低いのではないか。息子さんだけでなく、ダンナさんを担ぎ出してみるのはどうでしょうか〜(笑)。


で、かつんでじぇねじゃんを、というアイデアを読みましたが、私あかにしくんこれやればいいのに、と思ってた(笑)。
http://www.nhk.or.jp/151a/
こんな地味な(すんません)番組知ってるの私くらいですけど(笑)。わーわーエキサイトするのもいいが、1対1でがっつりっていうのも見てみたいですね。1対1でカツン6パターンやったら面白いと思うんだけど、そういう特番どうですか?


6パターンといえば、このグループはソロコンへの腰がとても重いので、元DVDアイドルとしての立ち位置を生かして(?)「ソロ曲MV集」をつくったらどうかとも思っております。ソロコンやるとのどっちが採算とれるのか知らないけど(ソフト化で二次利用できるならコン?)。次のアルバムの特典がそーゆーんだったらなあ……300%ありえないですけど(あっはっは)。過去曲集でもいいなっ。ムラサキとサムライのMVってどんなのができるか見てみたいです(笑)。


……と、かつん周りで夢を語るとたいてい数秒後に虚しくなるので、そうならないようにしてほしいんだよ。それだけなのよーん。