拍手レス

きょうも少し変更がありつつも(春夏秋冬がないのも寂しいですが)無事終了したようで何よりです(サプライズはまだHDDの中〜)。で、わたくしごとなんだけど、明日(もう今日か)水道橋で仕事なんすよ(笑)。それも超中途半端な時間に。そのままドームに行けたら楽なのに、いちど会社に戻ってまた出陣ってのが……なんか悔しい。←出陣できない可能性はいまは考えません(笑)。


ためこんでしまってすみません。レポとも言えない乱暴なエントリにコメントいただいてありがとうございました。




16日11:36のR……さん>レス不要とのことですが、ありがとうございました。そうですね、あのソロはほんとに嬉しいな、と回を重ねるごとに思います。
13:25のM……さん>ありがとうございます。何ですかその夢(笑)。参戦はいかがだったでしょうか。仰るとおり、1年1度のソロに詰め込みたくなる気持ちはすごく理解できるので、微笑ましく拝見しております。あ、アレはそのような評判なのですか(笑)。好き嫌いは別として、すごいことをやっているんだなと思ってくれればいいんですけどね!
13:30のs……さん>ありがとうございます。たいしてレポになってなくてごめんなさいです。中盤のLOVE〜春夏秋冬〜WATER DANCE〜MOONの流れはとても良かったのですが、このへんは臨機応変wwの構成のようですね。LOVEは期待していいと思います。ヘルノーなんかのがしがし系とはちょっと違うけど、大人っぽくて素敵だし、あかにしくんの声もよく効いてます。懐かしコーナーは楽しいですよ!DVDにどこまで収録されるのか、気がかりです。
17日0:29と10:20のH……さん>ありがとうございます。初日〜2日目の気持ちの流れはたぶんいっしょですね(笑)。でも公開リハwwを見られるのもそれはそれで貴重だったなと今は思います(笑)。濡れ髪を目の前で、は美味しくいただいてしまいました、スミマセン……。ふじがやくんとはそんな感じだったんですね。さすが『自由だな』と言われるだけあるなー。そういうのも含めて、全般にリラックスして楽しんでる空気感がいいですよね。
9:47のR……さん>ありがとうございます。今回、裁きチケットは買い手市場だと思ってたんですが、土曜日はダメだったんですね。ハダカはきっと誰かの趣味だからwww。ジュニアの世界も色々大変そうだなーと、パンフだけでなく、コンを見ても思いますね。レス不要とのコメもありがとうございました。楽しめたようで何よりです!&感想で触れられている部分は、すべて同感でございます(笑)。
11:42のA……さん>ありがとうございます。コラボは日を追うごとに、カッコイイことやったなぁとしみじみ痛感しております。ハードルもあったのかもしれませんが、やると決めたことはやる、それもさらっと、というのは超カッコいいな(笑)と。楽観はしませんがwwww。そういえばペニンシュラ行かれたんですよね?いかがでしたか。
18日0:49の方>ご指摘ありがとうございました。
15:06のH……さん>どもども。さきほどはどもどもでした&このたびはありがとうございました、と改めて。娘さんお大事に!
23:31の方>ありがとうございます。そうだったんですね!ずっと3塁側なので、左側しか見てなかったんですよね(笑)。