拍手レス

↓昨夜のつもりが遅くなってごめんなさい。このブログに私事を書いてもと思うんだけど、金曜日、わたしがペンライトをぶんぶん振り回してる間に仕事で人間関係トラブルが発生していて(笑)、水道橋でケータイ開けたら着信たくさん入ってておぉすみませんでしたぁ!状態で、きのうはその処理で余韻もなにもないぜ!という1日でした(笑)。まぁ世の中にはいろんなひとがいるな〜。面白いな〜。……と、深刻にならずすぐ面白がっちゃうのが、わたしのダメなとこ(笑/ま、当事者というよりとばっちりを受ける側だったし。)。でも、仕事で女性がキーッと突き詰めちゃったり怒ったりすると、男性がそうなるより状態が悪化しません?だから「これもまた楽しからずや(←座右の銘)」と面白がるのがいちばんだとおも。過ぎたあとで、いい酒のサカナ話になるし☆


雑談失礼。……ここ数日読み返して、わたし正直だなーとちょっと笑ってしまいました。ふだんバラエティ見ても感想ほとんど書かないのに、ライブのとたんにこの書きなぐりっぷり。不平不満はあれど、やっぱ歌って踊ってるあかにしくんとかつんが好きだってことですね。というわけで、またしばらくは通常モードで大人しく。


拍手レスです。拍手くださった方も、ありがとうございました!




22日0:25のH……さん>ありがとうございます。その節はほんとに……(深々)。嬉しいと言っていただけて嬉しいです。コンビニ話まじっすか?OXYコンビのパフォーマンスは、ホントに男子に刺さりやすいですよね。もー早く男子ライブやっちゃえよ(笑)。あっそうだカツカツ(笑)。きょう高尾山から見ます(笑)。あと、秘密のおつまみもいただきたいです!
9:24の方>レス不要とのこと、嬉しいコメントありがとうございます、とだけ。
9:42のR……さん>ありがとうございました。care路線が好きな方がまたこっちか……となるのは仕方ないと思うんですけど、あそこまでのものを見せられて、そんなに心の貧しい反応しか……って、ま、ほんとに一部だと思いますけど(笑)。そうそう「忘れそうなくらい」っていうのがポイントですね。私もいちばん好きです。強制連行(笑)いかがでしたか。
13:42の方>ありがとうございます。クリケイさん素敵ですよね。出て来た頃(14歳くらい?)から天才だと騒がれてましたけど、あのグルーブも、堂々とした姿も、ほんとに唯一無二の才能だなぁと思います。
17:07のA……さん>ありがとうございます。変なツボばっかですみませんです(笑)。ねぇ、もったいないですねぇ。女性なら何人かいるかもしれないけど、男性はいませんね。それも「できる」だけじゃなくてあの華と容姿つきって、ますますいませんね(笑)。おぉ、あそこ5万円なんですか。広々して見えましたが、そうだったんだ(笑)。ラデュレのマカロンは食べたことがないのですが、京都のお店がラデュレより美味しいかというと……自信はありません(笑)。娘さん頼もしいですねっ。アウェイでも頑張れ(笑)。
17:47のs……さん>ありがとうございます。全国ツアーも発表されて、s……さんにもWONDERを聴く機会があればいいな、と思うのですが……そうそう、「そんなものに振り回されるほど柔じゃない」信念をすごく感じますよ。やりたいことをハードルを超えてやりとおしている人のオーラだと思いました。それで十分ですね。
23日11:44の方>そう言っていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
23:22の方>ありがとうございます。楽しそうでよかったですよね。そうそう、そこに至るまでのことを考えるとますます「うおおおかっけえ」と惚れ直すことになりました(笑)。もちろん、そんな背景抜きで十分かっこいいですが(笑)。そうですよね!色々な事情を超えて泊まりがけでドームまでいらっしゃる方に、曲をさくさくカットって、やっぱり不誠実でなんとも……。以降も、同感です。全体やソロについての感想はまたエントリあげますので、よかったらご覧くださいませ。