わんだわんだ(拍手レス)

って、そりゃあMステで見たいよぉ!だけど、でもスタジオで生だと緊張でパフォーマンス力10分の1くらいになっちゃいそうだしなぁとも思っちゃったりして。……って決まってもいないしそうそう決まるとも思えないものになにネガテ部な想像してるの俺(笑)。*1


ごくせんも隠れキャスト発表になったんですね。結局まつずんとじんじんのみ除外www(←もっと言い方あるだろう)だったと。別にちっとも出なくていいんだけど、じんくんも出ます!とか、その撮影の内容がいくつかのブログさんで書かれていたのが、あかにしくんそういうの多いな相変わらずと思いますたwww(ガセを書いたとか怒ってるんじゃないですよ!念のため)


そういえば、コンでの歌声の記憶がステチなので、その後ぜんぜんアルバム聴けてません。カツンに限らず、ライブ行ったあとに音源聴くと、とたんに印象がフラットになってがっくりくること、ありません?……脳内再成率NO.1はもちろんワンダですが、次はMOONです。あの「Under the Moonlight!あぁん!」がお気に入りです。そんでその次が白世界だったり。なかまるくんのあの淡々とした歌い方がツボにはまったのかなー(笑)。


そんな昨今です。以下は遅くなってごめんなさい、の拍手レスです。ありがとうございました!




24日23:00のM……さん>ありがとうございます。そう、狭いですわドームの座席は(笑)。そんなに大阪へのコメントやバッシング?があるんですか?ひどいなぁ。でも、私も大阪から出張してくる人と仕事してますけど、からかいやネタ半分で「あ〜!ちかよらんとこ」みたいにちょっかいかけてくる人がいますねぇ。笑ってるけど、内心むかついてるかもしれないですね。負けずに京セラが盛り上がりますよう、お祈りします。うーん、お気持ちは分かりますが、私もやっぱり地元優先で、とは思うかな(笑)。でも当たるといいですね!
25日17:50のR……さん>ありがとうございます。息子さんの反応、可愛いですね!たしかにカチカチは可愛かったです(笑/あれけっこう筋力いるような)。そういえばDTSもなかったですね。うーん、なんかないものいっぱいだったな(笑)。娘さんもよかったですねー。私は別にひぐちくんでOKなんだけど、なぜかかめなしファンからは凄いブーイングだったですよね(笑)。というわけで、また6月まで淡々と日常を過ごしましょう(笑)。
26日15:40と18:08のM……さん>ありがとうございます。あ、カメラ入ってたんですか?そのへん全然分からなかったです。んーでも日替わりがあれを残されるとちょっと欲求不満かも(笑)。ソロ、さすがにDVDでカットはないと思いますが、動向が気になる所ですね(笑)。「いやダメですよね?」にウケました。Aスキーってそういう思考ですよねーーー。なお、作詞の方は私も未確認です。あと、センセイのブログ、とても親切に書かれていて、ちゃかしてすいませんでした〜という感じでした。疑惑はそのままですけども(笑)。
20:52のH……さん>ありがとうございます。直接は読んでませんが、そう言ってくれてるのは嬉しいですね。そういえばあったあった、「渡哲也とふたりきりの昼食」(笑)。ところで、彼はかつんさんとどういうご関係なんでしょうね?
27日17:35のs……さん>ありがとうございます。可愛かったですねっ。そこあんまり気づいてなかったですが、その前かな?あのちょっと横座りでごはんかきこんでる絵、ツボでした。今度確認してみます(笑)。えっ理系????そうなの?その感覚、もすこしツッコンで聞いてみたいです(笑)。サプライズは一度しか見てないので、そのダジャレ?気づいてませんでした。それも確認してみますー。って確認することだらけ(笑)。

*1:ところで、マヌアル(未読)で発売したいってゆってるのは……たとえばこきさんとかかめなしくんがこういうことを書くと「ん!!何か匂う……」になるんだが、あかにしくんの場合、天然で思ったまま書いてるだけ、という気も(笑)。でも、意外とこのひと、具体的に口にしたことは形にしてるしなぁ。たしかに、ただ埋もれてくにしてはちゃんとPV作ってましたわなぁ。……。ま、気長に待つか。