アルバム感想2

を書いてなかった。が、アルバムを聴きこんでから来いと、まさにAの人に命令された(笑)にも関わらず、たぶん通して聴いたの2回だけ(個別に聴いてる曲はあるけど)というていたらくで参戦します。音源でピンとこなくてもライブで聴けば3割増しで名曲認定になるのは、女王コンのunとかアワストで経験済みなので、それ期待してます……という遠まわしな感想でまとめてしまえ(笑)。特に「君道」はドムで聴いたらいいなぁと思うでしょう。「NEIRO」はそりゃラストだけど、他に「春夏秋冬」はMCあけ1曲目と予想(笑)。←これは確かに明快にいい曲ですね。好きです。


結局最近の曲では7days Battleがいちばんだけど、やるよね?OPはこれだよね?*1歌詞、8daysに変えてくるかなーwwというわけで、いってき。

*1:MOONという読みもあるが、ちょっと色がつきすぎという気も。リフのメロディ似てるから比べると7daysのシンプルな勢いの方が私は好き。MOONは中盤でがっつり踊りつきで聴きたいですね。