初日オメ!(拍手レス)

ついに1年ぶりのライブですね!怪我なくハプニングなく楽しく進みますように。私もまず今日から3日間、参戦します。いま抱えたお仕事がほとんど「来週頭から」の動きになったので、ちょっと気楽。でもそのぶん来週のことを思うとずどーん……と来るのだが。まぁいいや、まずは今を楽しもういぇい。飲むぞいぇい(そっちか)。

追記>初日のOPはなかまるくん担当とか?そのまま逆にKに向かっていくようです。土星(U)と火星(A)ってやりにくそう……(笑)。砂漠?炎?火星人?


拍手レスです。なぜかここ数日ポチをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。




13日23:09のH……さん>ありがとうございます&このたびはありがとうございましたー♪ 念写(笑)!!!!たしかに、「脳内変換」しないといけないケースも多いですもんね〜Aスキーは(は〜)。
23:22のM……さん>ありがとうございます&このたびはありがとうございました。うちわ、特になにごともなく普通でしたね(笑)。心おきなく2枚買ってくださいね!
14日9:38のR……さん>ありがとうございます。えっ、癒しになりましたか?こんなエントリで(笑)。私も同じようにときどき何かを願ってはまだそんなこと思うなんてけなげ〜、と我に返ります(笑)。ではお先に行って参りますね。
18:06のM……さん>ありがとうございます。ウチワについては余計なテキストですみませんでした〜(ぺこ)。お子さん、正直ですね(笑)。満足してもらえるといいですね〜。私はきょうからです。そうですね、ソロもですし、すべてが白紙なのでドキドキですね。意外とソロは過去の何かだったり、して、ね(笑)。
20:21のR……さん>ありがとうございます。そうそう、あんあんだけそこはかとなく冷たいですよねあかにしくんに。昔は当時の編集長が大のキムラファンで、それですまっぷの提灯雑誌になってたと聞きますが、今はどうなんでしょうか(笑)。ギンザテイスト、でしたね、確かに!さりげなくて素敵でした。
22:21のH……さん>ありがとうございます。タイカレーもいいですね!ペーストがあれば簡単ですし。5人コンの時はそんな感じだったんですか?へぇ〜、知らなかったです。私もそういうの全く求めないので(笑)お祭り部分は仕方ないにせよ(こら)普通にライブとしてかっこいい部分を集中してみてきたいなぁと思います。Hさんも堪能してくださいね!