連ドラ中盤。

なかいくんにうえだくん。きむらくんにかめなしくん。ときたら、次はくさなぎくんにたぐちくん、ってのはどうだ?予言としてはいいところ突いてませんか(笑)?←ネットの噂とかぜ〜んぜん知らないから、お笑い種だったらごめん(くさなぎくんのは、文春に連ドラ主演するって出てたので情報源はそこ)。ちらっとMR頭脳の予告を見たけど、 まんま古畑任三郎の喋りに聞こえましたが、あれは空耳か。そもそも何この5月終わりスタートってwww。


アイシテルとボスは、順調にみてまーす。アイシテル、どんなに悲惨でもどこかのほほんとして甘ちゃんに見える稲森さん、実は適役なのかも。そして、脳天からすっとんだ声を出して「きよたん!」を連発する板谷さんにはそろそろ飽きが……(ヒドイ視聴者)。さらには、このドラマで一番「いい人」な佐野史郎はいつ豹変するんだろう(笑/いや、いい人かもしれないです、というか多分いい人のまんまです)……と、ちょっと距離を置いて鑑賞しないと、重いドラマすぎるので。すみませんです。ただ、田中さんとトモヤくんの場面は素直に号泣だ。トモヤくん、棒のようでいてすごい芸達者な少年かも。


ボスはまさに「中詰め」な盛り上がり。フジの連ドラでさわやかに主役を張っていた山田くんが……と感慨深いものが。でもこういう役が合ってますね。水攻めに苦しむ戸田ちゃんショットは何のサービスwww?うきゃ☆←何故お前が興奮する*1。……もとい、ちょっとダークな部分があるところが共通しているのか、それほど共演場面は多くないものの、山田くんと戸田ちゃんの相性がいいんだなぁと思ったり。救急車の中の「もう泣いていい」だっけ?あそこ泣きましたね。まさかこのドラマで泣くとは思わなかった(笑)。来週は研音つながり……「女王の教室」と「14歳の母」のバトルww

*1:オレ軽い戸田担なんすww おかんは「理由は分かんないけどあの子ダメ」っていうんだけど、そういう人がいるのも分かるけど。そういえばライアーゲーム復活するんですよね。楽しみ!