拍手レス

ジャパンいえ〜〜〜!(ただいまキリンカップ鑑賞中)


拍手レスです。ありがとうございました。なお、明日から多忙につきしばらく更新お休みします。かつんごともしばらくお休み、かな?よほどの何かあれば出て来ますが、しばしさようなら。



28日23:11のH……さん>ありがとうございます。ご心配されてたように、なかまるくんとくりもとさんのコメント、送信されてなかったようです。残念です(笑)。
30日19:43のM……さん>ありがとうございます。大阪楽しかったんですね!よかったー。そして、あかにしくんカッコよかったとのこと、何よりです(にまにま)。アリーナいいな☆踊り、いいっすよねぇ。……コメ欄を閉めたのはMさんとはぜんぜん関係ないですよ!あくまでこちらがどたばたしてるので。お気遣いなく!……たしかに今年最後、といえばそうかもしれないですよね。きょうもMさんにとって楽しいライブだったらいいな、と思います。