わんこざんまい。

カツわんこ、見ました。私完全に猫派なはずなんだけど、最近わんこが欲しくてたまりません。んが(悶)。んん〜〜〜やんちゃなナナちゃんきゃわ☆というか挙動不審の板倉さんがきゃわ☆←なんか間違ってる……。あかにしくんにおかれましては、おめめくるんくるんでいい大型犬っぷりで余は満足。あとあかにしくん以上にこきさんがとろけそうな顔で可愛かった件。……ところで、おっきい子チームは女性とで、ちっちゃい子チームは芸人さんたち、という組み合わせなのかな?意外と合ってる。


あ、きょうって開始時間早かったんですね。大阪3daysも無事終わったようで、何よりです。楽しいレポをいろいろと拝見してほっこりしておりました。レポだけ読んでいると、やっぱり自分も行きたくなるものです。次は15日参戦です。たぶんKプロデュースの日ですよね、初見なので楽しみ。そういえば、ちゃんとこのライブの感想を書きたいのだが時間が……んが。