帰りに

ついついGAPで散財してしもた。珍しくサマードレス。で、その後バーニーズで6万のバッグをサクッと買ってしまいそうになったところで我に返りました(笑)。ボーナスどれだけカットされたか知ってるでしょ☆ユー。同じ買い物でストレス発散するなら、まだしも……ということでその後本屋でごっそり買い込んで、家でさつま揚げのネット通販を申し込んで(笑)落ちついた。$誌は迷ってます。P誌のアップ、みんなきれいですね。


拍手レスです。遅くなってすみませんでした&レス不要との方、ポチくださった方もありがとうございました。



M……さん>ありがとうございました。感想拝見して私もニヤニヤしてしまいました。メンバーもお客さんもすごく楽しかったみたいで、うらやましい〜〜(笑)。きっと東京に戻って来たら、そこそこ澄ましたMCに戻っちゃいそうですけど(笑)。ペンライトが最終日に成功したことで、きっとその場も更に盛り上がったんだろうなぁと想像しています。楽しそうなレポがたくさんあがっていたので、アリーナツアーの申し込みも激戦になりそうですね。