どもども。

忙しさの終わりが見えません……というか、見えそうになると何かしら次を突っ込まれるという、この仕事が減っているご時勢、たいへんありがたいのだけどもかなり迷惑な(笑)感じです。で、息抜きにちょこちょこ下書きテキストは打ってるんだけど、アップするタイミングを逃して「もういまさらこれは……」と引っ込めることに。下書きの屍がファイルにたまってます(笑)。←ウチの通常パターンとも言えます。


まだしも、ということで直近の話。雑誌はgyaoではなくオリスタ(今週号)を買いました。やっぱり最終日の写真のほうが欲しかったし。荒めの写真が並んでいるけど、その臨場感がよい。テキストはどれも(前のオリスタとかぴあとか含め)割とどうでもよいというか(すみません)。ただ今回のAくん宛のはちょっとそれを逸脱した暑苦しさがあってオモシロwwかも。突っ込みどころは皆さんいっしょですね「日本の美の頂点」wwwwうーん、だってライブの彼(ら)は、アドレナリングチャドロ状態で、だからこそ感じる「生命力の美」こそがとても魅力的だとは思うけど、「日本の美」ってwwwwそりゃちがうのでわ。だからこそオモシロなのですが。


よく「生のじんくんはこの世のものとは思えない美しさ」と感想で形容されていますが、私はコンサートではいつも「この世の普通の男の子だな〜」と思う。その生々しさがパフォーマンスと結びつくときがいちばん魅力的だなあと思う。……そこまで近くで眺めてないから、ですかね(笑)。


あーハワイ行きたい☆……でわ会社いってき。