ねみ。

とにかく寝たいんだけど見ない訳には、と、超・ア・ウ・ェ・イ!ウズベキ戦を見た。まずはめでたい。が。祝杯前に最後のレッドカード騒動でついつい怒りのビールを5分で一気飲み(笑)。審判、何あれうぜー。ま●きのカン高い声といちいち動揺するのもうぜー。選手も何ふわっふわボールとられまくってんの。ところで、まーカツンもやったことあるけど、じゃにーずさんのあらゆるスポーツへのサポーター派遣戦略ってよくわからないですねやっぱ(笑)。そのファン層には反感買うだけでわ、と思うのですが……。なんでジャンクスポーツMCの真ん中がジャニ枠じゃないのか不思議でなりませんwww


ドラマもカツ2もいろいろ溜まってるのですが、じつは資料で見ないといけないDVDが山積みで(笑)。……なんか何事もつまんなーーーい。とかやさぐれて、またしばし籠ります(笑)。昨日からつまらん近況報告ですみませんでした。