ねみぃ

朝のWSはスルーして寝てましたー。何か出てたんでしょうか(笑)。


日参さんで拝見したのですが、なかぺでOPの日替わり演出はなくなったと報告したそうで……あんなにそこ強調しといて何ということだ(笑)*1。でもこれでギリギリに着席して構わない、と。勤め人にはありがたや。


いろいろと翻弄されまくったコンでしたが(笑)レスキュのPVダンスを再現したのと(OPであれやられたらアガる)LOVEをやってくれたのが、シンプルにいちばん嬉しいことであった、ように思う。きょうになって色々と感想を拝見していたら、このもりだく感を素直に喜んでいらっしゃる方が多くて、受け止めきれず疲れてた自分が情けな……やっぱりトシですか(笑)。恋の力が足りないっすか(笑)。


昨日書き忘れた。こなれてない箇所はたくさんあったけど、あかにしくんは歌にも踊りにもがっつりで、素の箇所はふわふわ可愛くフリーダムで、髪型最強で、きちんとかっこよく、時々ちゃんとダサく、たいそう美味しい生き物でした。MCは六分割モニターでずっと全員の顔が見えるようになったけど、180分すべてマルチアングルDVDがあったらどれだけ美味しいかしら☆←嘘です。


ところで、昨日「亀 ソロ 口紅 妖艶」で検索されてた(笑)。まーあっれも亀濃縮です。私はもすこし水で薄めて飲みたいけど、Kスキーさんにはたまらんだろうなぁと思う。まぁあかにしくんのも仁濃縮だったから、あれはあれでダメな人も(やっぱりcareが聴きたかった!!!と凹む層)もいたでしょうね。あと、一晩寝て、意外やいちばん薄味の仕上がりだったたぐちソロが愛しくなってきました……(結局薄味好き。あまり策を弄されるより、シンプルに歌と踊りだけあればいいというか)。何となく残念な感じが漂うところも、愛しいぞ。そして、じんソロは、きょうはモニター他の装飾品に翻弄されず、生の姿に集中します。……それでは。


グッズ、ポーチやバッグは可愛すぎて自分のテイストではなかったので、大人しくペンラとパンフとうちわと写真を。ポスターも素敵でしたけど飾る場所が……(笑)。惑星型のペンライトが、コロンと小型で可愛いと思うです。

*1:ちなみに、パンフをちら読みしたところによると、OPはジュニアコーナーのプロデュースだったようですね(たぐちくんの発言より)。そうか……初日の前に突然カットされてしまったジュニア君たちも残念だったでしょうね。たぐちくんといえば、パンフによると積極的にMCで発言していく、と意気込みを語っていたが、昨日は確実に「絶不調」のダジャレだけはさみこんでたネww。