逃げ切れー。(拍手レス)

日替わりコーナーは毎日うれしい悲鳴があがるようですが(でも離さないで愛を自分が歌わないって、カメーどうした!ニーズ読んであげて!*1)、カツンには、それだけ思いの積もり積もったいい曲がたくさん、ということだよね。それがいちばんステチなことであるね。あのコーナーに流れている温かい空気(たとえ絶叫が巻き起ころうと)は、そんなしみじみした誇らしさ(←言葉選びが変)を、メンバーがどこかで感じてるからでわないか、と思ったり思わなかったり。きょうあしたはどんな選曲なのでしょうか。トータル13日だから、そのまま2巡め突入、とも考えられますが……さて?聴けてない中では、フリーズ(しつこい)やハーブレ、ハルカナ……ハルカナは最終日の最後の最後までとっておくのか。というかアンコールのガード固いな、今回(笑)。


ところで、ずっとMCはお仕事告知で、それも楽しいですが、そろそろ別の話題でもいいんでないか。たとえば今回のソロについて、やっててどんなかんじ〜?とか、おれおまえのヤツ好き〜、とか、なんかダベッてくれないかしら。


あとはウイルスから逃げ切れ。とにかく。俺は仕事から逃げ切れ。とにかく。


拍手レスです。ポチ含め、たくさんいただいてありがとうございました!




0:28のH……さん>そんなこと言っていただいて……いえいえ、こちらこそ貴重な日をありがとうございました! そうですねー、DVDの特典にあのコーナー集が入らなかったら暴動ですよっ!
1:06の方>あらー、私は12通路だったかな?で、たぶんもう少し後方だったと思います。でも、近いですね。せり出す照明さん、ちょっと残念でしたねー。記念にご挨拶、ありがとうございます(笑)!
8:47の方>ありがとうございます。というか、え〜泣かせてしまったんですか……すみません。せめてとにかくDVDにちゃんと残してほしいですよね!
13:08のR……さん>ありがとうございます。そうですね、私もそこがいちばん嬉しい日でした(笑)。やっぱりそういうアトラクションの派手さって惹きつけられる方も多いんでしょうね(何せ私ディズニーランド苦手な女なんでwww)。仕掛け系3人:シンプルなパフォーマンス系3人で、バランスはとれてるのかなぁ。あ、アレ某所で見られるのですか(笑)。
16:24のM……さん>ありがとうございます。Mさんも参戦されたんですね!そーなんです!LOVEカットはありえねーです!もう復活しないのかな……。ソロは時間も予算(笑)もバラバラな感じですね。最初の2人が長いので、あれは連続にしないで前半後半に分けたほうがよかった気もしますが、演出的にはつながってないといけないし、難しいですね。私はあかにしくんの長さで十分です。あれでもらぶじゅよりかなり長いかな?で、そういえばJナントカで短い名前だったような。……NEIROのくだり、共感していただいてありがとうございます。きょうも楽しめるコンサートだといいですね!
21:14のH……さん>ありがとうございます。ええ、特にじんかめに限らないですね。むしろJJ好きなので、今回いろいろと絡んでて嬉しく思っております(笑)。教えてくださったお店、調べてみますね〜。サプライズは未見なのですが、そうだったんですね。かなり特殊だと思いますよー、だってまずペンライトとウチワが妙ですもん(笑)。微妙が絶妙って、すごい分かります。名言ですね(笑)。あの微妙な立ち位置は、女性なら何人かいると思いますが、男性ではいないからかっこいいです。

*1:昔、かめなしくんはニーズを読むアイドルNO.1だと思っていたのですが、最近じつはそうじゃないのでわ……と思い始めてきている……おそい?