た・け・の・こ!!!!(追記あり)

けっきょくオリスタを買うタイミングを逃したわけですが(まだ売ってます?)、今回はドル誌をやめてでもガイドとジョンっしょ。「タケノコとワンコ」っしょ。特にガイドの見つめてる写真。こういう無邪気な一点集中顔が好きなんすよね。おまけに、左手に塩つかんでるのがまたなにコレ!!!!!!んああ〜〜きゃわ!!!ダサい帽子のかぶり方すらツボ。でも焼きタケノコはマジで美味だよなぁ。書いてたら本気で食べたくなってきた……(どこで食べられるんだろ?)←たんなるハラヘリの時間。


……それだけのために出てきました。あとでカツ2の旧いのの感想を適当に。


追記>世はすっかり第3章かもしれませんが、ようやく第2章を最後まで拝見しました。イケテツ主役(か?)の大円団よかったですね〜。こきさんが「歌のお兄さん」やればよかったじゃんwwと思ったり、この企画自体を楽しんでるあかにしくんって単純(なのがきゃわ)と思ったり。イケテツ氏が心から楽しそうで、終わりよければすべてよ……しとも言えないんだけど、この地下室の設定自体は好きでした。あくまで中味がゲスト頼みだったのが???だっただけで。総集編では、あかにしくんの髪型は西尾一男(もしくは吉山外子)のときがいちばん犬感にあふれて好きだということを再確認wwあーんど、やっぱ「あいあい」「じんじん」のくだりかわいいね、ということで。……友近さんと柳原さんは準レギュラーのようですが(笑)その柳原さんとのサーカス、大事に寝かせ中……。