あまりにどうでもよくて

おそらく共感度ゼロの感想なんだけど、みすきゃりふぉーにゃの出だしの口笛聴くと「孤独のグルメ」でごろーさんが商店街の向こうから歩いてくる姿が浮かぶよね。後何回か前奏でリフレインされたらさらにごろーさん感が強まるんだけど、すぐじんくんのおしゃれなボーカルが入ってきちゃうので惜しいw。ほら、あの口笛わりと西部劇みたいじゃないすか。孤独のグルメもグルメ西部劇だしなんか親和感すげーあるのですよ。・・ってほら、何も共感されないですね(笑)。


それにしても凄く密度の濃いアルバムだな!!これはぜんさん逃げ出すでしょう(笑)そしてこれは音楽好きに堂々と聴かせられそう。細かい感想はあとで(いつだろう)追記しますね・・とりあえずWhat HappenとGo Gitt'erすげえすき!らいおんはーとはライブのラストかラス前決定ですね(笑)。こういうのジャニに提供したらいいのに☆ジャニは作曲者としてあかにしくんやとったほうがいいよw。この曲に限らず、相変わらず若いジャニっ子が背伸びして歌いたくなる曲が満載。