通常盤仕様の

ぐっづキター!!これは買わねば(笑)!トートの実物かわゆいといいな〜というかもろもろもしかして?値上がりしてる・・?あと私まだじっぷす更新してないんだけど(自動更新されないんでしたっけ、なんかよくわかんないんで放置してた)会場でしたほうがよかなのかしら。でも手数料ゼロはありがたいが(ケチ)ポスターもらってもどうしようもないな。


あした朝8時に和光で仕事のあるわたくし、えっちらと都内に戻りまた和光にえっちらと・・仕事が夕方だったらよかったのに><なお、和光の駅前で集まって時間つぶすならロイホがいいですよ、すぐじっぷすで満員になっちゃいそうだけど・・。


さて、今回がんばって(←自分比)応募してみたけどお誕生日会もといリリイベはもちろん落選。今回は人数少な目なのかしら?大量に積んだ人が落ちてがっかり・・というのをいくつか見ましたが、別にいっぱい買ってくれたら優先するよなんてルールはないしなぁ、前落選の人や一口の人を優先したかどうかも不明だしなぁ、仕方ないですよね・・。


いつもずっと何かないかねえ〜〜と待ってる気がするのに、いざとなったら驚くほどあっというまにツアーって始まりますな。何も心の準備ができてないし、ホールどうなるんだろ?とも思うので用心深く期待値は上げずに行ってみたいと思います。でわでわ。