さいきんのこと。

期限切れのポン酢を消費すべく、最近ポン酢炒め(たんに野菜と肉の炒め物に最後ポン酢かけてじゃーっと味つけるだけだけど)ばっかつくっているのですが、そのために豚の切り落とし150gを買うにあたり、東京産(ブランドものではない)100g160円か、週末だし奮発して鹿児島黒豚100g300円を買うかほんとに真剣に悩んでいた訳である。とかゆー貧しい孤独なアラフォーの横で、品のいい紳士にお店のひとが「17580円です、20000円からお預かりしまーす」とゆってた日には。たとえ週末の買い物とはいえ、肉買うだけで17000円ってさ!!・・世の中お金のあるところにはあるものなのですねえ・・はー・・(遠い目)。17000円あったらじんじんのために大阪かるーく2泊できるお・・


ご無沙汰しております、こんなところにコメントや拍手をいまだいただくことがあり、恐縮しかりです。まとめてしまって申し訳ないのですが、本当に感謝しかりです。そーいえば台湾の3日めから書いてなかった・・・。


いまさらですが、セッション面白かったよー、もう完全にホラー(笑)。音楽映画なのにカタルシスなし(笑)。監督が主役2名にしかキョーミなし(笑)。せっかく主人公(DT臭ハンパないです)の彼女も出てきてすごい可愛い子なのに、ただの端役扱いww。もちろんテイストは違うけど、フォックスキャッチャーに近い作り手の病みっぷりがたまらなかった。とはいえ、フォックスキャッチャーはまだ登場人物に同情共感させる背景とか隙があるけど、セッションにはまったくない。2人ともほんとただただ100%嫌なやつ。そこが超ドライでスッキリしててよかった。が、いやーな感じの地味なホラーwなので終わったあと食欲なくなりますはい。


じんじんのジャケ写通常版がちょうかわいいい!!!!あかにしくんの自分プロデュースのアートワークはよくも悪くも素人っぽいし、今回も最初にジャケ写が出てきたときは、あーまたこういうタイプ・・と正直思ったのですが(もちろん可愛かったですけど)通常盤見てみなぎった。こういうのもつくれるんだねじんじん(なぜに上目線・・すまぬ)。曲はすごく優しい歌い方してたけど、フルで聴かないとなんともですねー。


あと、松本のセレクトショップで抗えずパンダの指輪を買うた(笑)。フランスメイドでちょうかわゆいの。ライブにつけていこうと思う、サイズ的にはゆるゆるだけど(笑)。