ダメだわー

すべてが追われてるかんじだわー。


この月曜火曜に福岡に出張だったんだけど、夜9時過ぎにゴハン食べ始めて4軒行ったときは死ぬかと思った。(焼き鳥→餃子→しゃけ専門店→ラーメン)さすがに最後の博多ラーメンは半分も食えなかった・・><でも翌日はスッキリと博多のうどんをたべたよう!超おいしかった!


というわけでじんじんの福岡詣の準備をせねばとかるーくパックツアー調べたら、なんでか7月18日の一泊って恐ろしく高値なのね。翌週(夏休み)より高く設定されているのは何故なんら?ホテルがとりにくいと風の噂できいていたのだが、まぁまだちょこっと残ってる・・かんじかな。とはいえほんとまじ勘弁!という値段なので、断腸の思いで(?)日帰りにした。それでも始発と最終使えばかなり遊べるであろう。


じっぷすでアルバムの予約もしたし、なんとなくがんばった・・うむ。・・と感慨にひたりつつ、3時間後の朝6時半には出なくては〜今年もきました松本クラフトフェア〜今年は善光寺ご開張もいくよSP☆に向かって準備せねば〜おやすみなさい。