徹夜明けで

このままいっちゃう?と若者と朝6時に築地市場に行き、鳥藤で親子カレー(親子とカレーのあいがけ。おいしいのかまずいのか本当に謎なんだけど、このカオスなぐちゃぐちゃっぷりが私はわりと好きなのだ。ちなみにここの鶏肉も鶏スープも親子丼もまじめに美味しいですよー)とビールを飲み、ぼーっとしながらセブンに行ってツアーの払い込みをし、ナチュラルにわーいちけっとちけっとちけっとだ♪と思い、「発券チケットなし」とデカデカ印刷されたレシートを渡されたときの「あ・・・ちけぼ・・」と心中でつぶやくその呆然感たるや。しかし完了したぞ!ギリギリだが完了したぞ!


それにしても朝6時の寿司大と大和寿司の長蛇の列にぶっとんだ。最後列の人、食べられるのお昼すぎるんでないの・・。


・・とか書きながらブランチついてるけど、どうもとつよしくんって今こんなに癖のある歌い方してるんだねえ、びっくりした。そしてインタビュー受けてるときの謎のおしゃれ革張りソファはなにww