ハロウィンって(拍手レス)

興味ないんですが(ごめんねあかにしくん)、乗じてかぼちゃものが充実するのはうれしく思います。某有名パン屋さんがかぼちゃ祭り状態らしくて、今月中に行ってみたいなー。無理だろうけどなー。ところで、男性はよく「女って芋栗南瓜が好きだよなー」と馬鹿にしたっぽく言うよね。何故そのニュアンスなのだろう(笑)。


拍手レスです。ちょっと溜めてしまってました、ごめんなさい!




21日21:15のA……さん>ありがとうございます。のだめ、私は見てなかったんですけどね(笑)。すいか、いいドラマでしたよね!ああいう、派手でもなく何もなく、というのがいちばん好きなドラマなのですが、難しいですよね。
22日0: 24のM……さん>ありがとうございます。慣れないこと……むふふ(笑)。私も過去映像ってぜんぜん見ないですね。今しか興味ないです(10代のとかは楽しそうですけど)。よく考えたら歌番組とかをDVDに落としとく意味がない(笑)。でも今見るなら去年のライブかなー、なるべく直近のほうが。
20:39の方>ありがとうございます。そうなんですか。ふだんから不精で個人のファンブログさんしか読まないので、そのへんの情報は存じてません、うまくレスにならなくてごめんなさいね(笑)。別にネットをなめてもいませんが、ネットがすべてでもない、というくらいの気持ちかな。表のお話のほうはアンケートですか?普通に考えればその項目に○がつくんでしょうね。何ともはや……ななりゆきだったのかもしれませんが、ま、終わったことでいいですー(笑)。新曲のニュースで後味が吹き飛ばされたことをお祈りします。
23日17:00の方>スローなブログに、お知らせありがとうございましたっ!
24日11:21のJ……さん>ありがとうございます。そうですねぇ、私も疑問です(笑)。今行かないと!という押せ押せムードなんでしょうか。私もカツンだけなので、ユージェイの方々ふくめ、実際そのファンの方はどんな感覚で過ごされてるのか、ぴんとこなくて比較できないのですが(笑)。いい楽曲になって、ファン以外の方にも、新しいクリスマスソングの定番になるくらいだといいなと淡〜く願ってます。DVDは特典を頑張って編集してくださってるなら待ちますが……どうなんでしょう(笑)。
12:03のR……さん>ありがとうございます。おぉ!同じくそこ完全に信じないファンですが、さすがにそこまでは想像しなかった(笑)です。ですが、Rさんとは別の方向で、書けないような想像はしました(笑)。ドル誌、まだ見てないのですがそういう企画があるんですね。確かにたぐちくんの聴きたい(笑)。あかにしくんはそんな選曲なんだー……ベタですな。ね、ちなんでくれよ!ですよね。やっぱりどうもやっつけな感が匂うような……。曲は「夏の場所」の方のようですね。
17:48のJ……さん>受け取りましたー。あの〜つっこんでいいですか?罰ゲーム軽すぎません(笑)?……で、なんで緑系?おまけに渋いの?と少し考えてしまいました(笑)。でも嬉しかったです、ありがとうございます。