生きててよかった。

と思いました、昨夜。新宿タワレコ10周年記念のトライセラ&バインの2マン@LOFTです。行けてよかった、アリガットKさん(秒殺チケット取ってくれた人)!だってだって、10年目にして初めてアンコでワダショウとタナカがデュエット!ビートルズ!タナカ氏が「いくよ、ジョン」って言うんだよワダショウに!2人で見つめ合ってギター弾いてハモってるんすよ!握手するわハグするわ最後は肩組んで去って行くんすよ!ジョンとポールタナカとショウが……あぁこんな光景を見る日が来るとわ☆幸せすぎて死ぬ。おまけに、アンコの最後はトライセラチームも加わって、ジャンピンジャックフラッシュ♪だよお!終わるとかめちゃんと西川さんも出て来て、全員で手をつないで大きくふりかぶってお辞儀……(こんなバインの姿を見ることは後にも先にもないでしょう)。これ以上の幸せは、あかにしソロコンくらいしかないと思う、くらいの幸せ。とにかく缶ビール片手のタナカ氏の機嫌がハンパなかったですネ。ニヤニヤエロエロしっぱなし。トライセラと対バンできるのがすごく嬉しかったんだと思います。トライセラのことMCで「(同じデビュー組として)誇らしい」ってゆってたしな。でもワダショウも「バインは同期でいちばん好きなバンド」ってゆってた。たまらん相思相愛(にやにや)。


さて……不毛なようなそうでもないような休日が終わる。残念。見たり聞いたり読んだり買ったり食ったりはしました。感想はそのうち……人様に披露するというよりは自己満足として書くので、どうぞその節はスルーしてください。


一言でいうと、さまぁ〜ずだいしてる!な夏休みでした(笑)。Aスキーさん全般、秋は春馬くんあたりに浮気しているようですが*1、わたしは三村マサカズです(きっぱり)。だってさ、みむらかわいいよお〜(まじ?)。かつん?なんでしたっけそれ(じょうだんです笑/ファンですらそう思うんだから、世間様からはわすれられてますよね。それでいいのかほんとうに)。……気をとりなおして、今晩はカツ2を見てみようかなーと思います。たぶんともちかさんの回から見てないので(!)。


ボディシャンプーは迷って初志貫徹。これにしました。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2928345


あとこれも買いました。自然なグレープの香り大好き☆
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2931757

*1:おかんがはなまる見たらしく「みうらくん可愛い!あんな親思いの息子がほしい!」と悶えてました。あいかわらずたいそう分かり易い(笑)。そのあと「いくたとーまよりみうらくんのほうがかわいい!」と付け加えてたんですが、なぜそこにとーまくんの名前が(笑)?確かに一時期「とーまかわいい!」って騒いでたけど……変わり身早すぎて不憫。そして世間とはそういうもの(笑)。