まとめてどん。

4週分見ますた。




仙台総集編:これも未見でした……とほ。えと、なかまるくんの意志の強さのほうに感心した(笑)。そら、何言われてもTV映えがどうだろうと、イヤなものはイヤだ……というあたりがチームO型なのかも、と思ったり。さすがにかめなしくんの「CD100万枚」というのは無理のある励まし方であるが、そこを信じているあたりがかめなしくんだわ〜、とおもいますた。
ともちかさんの回:えっ吉山外子おもしろいじゃん。ああいうシュールなの大好物ですが、何か?荒唐無稽そうだけど、ああいう「自分の世界だけで固まってる子」を新入社員面接で何人も見てるし……。あかにしくんは引き気味に見えますが、この手の笑いはキライではないのではないかと思う。だってまっちゃんテイストですよね。まっちゃんがやったらもっと乗り出してウケてると思われます(笑)。
総集編:どこまでが未公開かよく分かってないダメファンですが、ま〜いいか(Aパートのですらキシュツ映像かどうか分かってない……)。こきさんパートを見ていてどうもデジャブ感があるなと思ってたら、こきさんの受け答えのトーンって、太一くんと同じなんですね(昼間に「男子ごはん」を見ていたので)。合いの手の過不足なさの方向性が激似。見た目も世間のキャラ認識も違うけど、同じ方面のひとですよね。という気づきに満足した回(?)。
まなべさんの回:ええと、やっぱり感動しててもビビってても「ヤバい」しか語彙能力のない某Aの子に笑う。わたくし「泣け」というお膳立てでは泣けないダメ女でございます。だからこそ、素直なかつんめんが愛らしいと思うのでございます。わちゃわちゃな風船ゲームはたいそう面白かったんですが*1、絵面のはしっこでつまらなそうなピンクのナース外人さんに目が奪われてしまうオレってひねくれてる……よね……。とにかくむぐむぐと「ふーんふー(裏声)」「でかくなってるでかくなってる」のイミフな息止めじんくんに爆笑あーんどきゃわ!と悶えました。おまけに顔ちっちゃ!ごちそうさま。たぐちくんは髪とカッコ込みで昭和の中学生みたいだった……。

*1:30秒!30秒!のうえだ姫のはやし立てっぷりがなるほどキャワ!とか、なかまるくんに対していちばんドSなのはかめなしくんでわ説とか、こきさんのマニキュアの配色センスはどやねんとか。