自己紹介バトン

リンク先のjinmoさんからいただいたバトンです。回していただいてありがとうございました!バトンやるの久しぶりなので嬉しかったです。実は前に似たようなバトンがあったので、答がかぶると思いますが、スミマセン。

【自己紹介】バトン
☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事 (→破りましたすみません)
●嘘偽りなく答える事(→これはだいじょうぶ)
●アンカー禁止(→破りましたすみません)
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事(→破りましたすみません)
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事(→破りましたすみません)



■回す3人の名前
お友達少ないうえに、もうけっこう回っていそうで……ごめんなさい、ストップします。


■貴方の名前
なが、です。地味なHNです。
9月生まれ→9月は「長月」→なが。なので、本名とは無縁ですが、本名も地味です。


■貴方の年齢
えっとお。なんか、最近はもうこの歳で更年期始まってる人もいるらしいですよ(笑)。


■好きなもの
質問が大雑把すぎる(笑)。……ここはあかにしくんと答えるとこですか?違う?
うーん……飯と酒と爆睡。


■今現在恋人
たぶん永遠に募集中。


■ 好きなタイプ
ないです。こういうのはNGというのはあるけど、それ以外なら。
異性の外見で言うなら、くちびるぼってり&かみのけもっさり(聞き飽きてるよね)。


■嫌いなタイプ
嫌いというか苦手、ですが。
自分の正しさを疑わない人と、湿度の高い人と、神経質な人と、食べることに興味ない人。


■好きな漫画
はみだしっ子BANANA FISHスラムダンク


■好きな食物
カレーと餃子とカツ丼とビールっす!……次点は寿司とお好み焼エスニック(辛いもの)全般っす!
女子らしさゼロっす!うぃっす!


■好きな音楽
バイン、トライセラモーサムポリシックス、バースデイ、髭、ZAZEN、NICO、9mm、事変……典型的J-ROCKミーハー。速くて激しくてギターがギュインギュインしてれば満足。
もちろんあかにしくんが歌ってるのは全部好きです。


■好きなブランド
洋服ならZuccaヒステリックグラマー、無印。
アクセサリーならローリー・ロドキン、GEM KINGDOM。
ビールならキリン。


■送リ主を色にすると
水色でしょうか?
さっぱり飄々としながら、ナチュラルな温かみがある感じ。少ない言葉で的確なのも尊敬します(自分とこが饒舌なわりに中味ないもので)。いつまでもjinくんが好きなjinmoさんでいてほしいと思います!


■回す人を色にすると
ごめんなさい、ストップします。


■罰ゲーム
ごめんなさい、ストップします。