電車内一人遊び実況(拍手レス)

……あ〜そうか「NANA」が近いのかも(まだアイデン&ティティの呪縛が……)。お話は少女漫画っぽいみたいですしね→あのレン(松田兄)を重ねればいいのか→……っていいのか(笑)?→だって革ジャンに革パンっぽいの(ぐれい系)もなんかちがう気が……→(もんもん)→というか、あかにしくんは二番手(陰ボス)キャラだから、リーダー役より喧嘩別れして脱退する方、みたいなのがホントは合うよね→まぁいいか→なんであれ4日にはある程度の答えがどこかで読めるんでしょうか→ロケといえば、きっと小さいライブハウスで演奏する撮影もあるよねー楽しそう!→あかにしくんそーゆーのすきそう!→(にやにや)→うん、好き嫌いは別として、小林さんに曲作ってもらって歌えるってすごいチャンスだよなあ→って今更すぎですが→ミクスチャーだけあって、あかにしくん側も刺激が大きいだろうけど、小林印で見る音楽関係の方々も多いでしょうから、そこでどんな評判になるんだろーとドチドチするね→サブカル誌とかロキノン系に小林さんのインタブとかレビューとか載ったりするよね→(にやにや)→……ってだから「再来年」のはなしをいまからしてもさあ!!!→と、何か考えるたびいちいち自分でつっこんで妄想を終わらせるのが、どうもめんどくさい(笑)→妄想しっぱなしで花畑で飛び跳ねるには疑い深すぎる自分→ああめんどくさい→……というわけで、とりあえずきれいさっぱり忘れて、まずは目の前のシングルのことを考えてよう→予約もしてないけど→では通常営業に戻ります。


ところで、マヌアルがずいぶん遅れてたみたいですね。なんというか、肝心なときに(タイミング内容ともに)マイペースらしきところが愛すべきAクオリティ(笑)。とりあえず、忙しくてそんなヒマが、とか情報解禁関係が、とかより、単に忘れてた方に一票(笑/だって5分あれば書けるんだしー)。


拍手レスです。ポチくださった方も、レス不要とのお気遣いくださった方もありがとうございました!




29日19:41のs……さん>ありがとうございます。そうなんですよね、何か疑ってかかるクセが……(とほ)。一粒で何度も美味しそうなお話で、いやはやなんとも!ですね。そうそう、めざましでやったそうで。華麗にスルーされた日テレですが、元々日テレ系の映画なのに(笑)どーなってんだろ?4日のロケの後にでも、大々的に独占でとりあげてくれるのか?まぁ期待せずに待ってます。A型→O型、私も見ました(笑)。いやそれもどーでもいいの!と思いました(スミマセン)。