うは〜ん。

かわいい!!!!!


……もちろん、クルリンズのことっすよ旦那!くーるくるくるイヌ科の子♪っすよ旦那!


あと、実は私、ツナギ男子が大好物でございます。じょびじょばがそうでした。ぽりしっくすもそうでした。ただしペイントとかしないシンプルなのに限るが(笑/ごめんねたぐちくん)。全員ツナギと分かるのに時間がかかったD。お買い上げでございます。あぁくるくる犬がちゃんと腰巻きアレンジしないで着てるー☆おまけにデニムー☆これを私に対してのごちそうといわずして何と言おうか。で、またこのクルリンにフィギュア風アレンジが似合う。きゃわ☆テキスト読んでないけど読まなくてもいいや(は?)。あとWも買いました。Pはいいかな、今回は。でも全部すごく美人。


当時は短めクルリンだけど、ジョンやガイドを見ると伸びてますね。伸びるの早いですよね。半分はもうストレートっぽい。けど、この伸びたハネハネもっさりスタイルも大好物なのだい。貫地谷ちゃんと共演なんてウレシス!そして、あかにしくんは予想通りだけど、なかまるくんも漫画ネタはNGなんでしょうか。意外。


……あいかわらず髪の毛に関してだけ異常に素直にテンション高いブログでごめんなさい(笑)。


追記>おおむね、かつんめんとは決して入れ替わりたくないかつんめん。そういうところが大好きだ。


追記2>元祖「O型の自分説明書」を立ち読みました。これ、あかにしくん(なかまるくんも)を念頭に読むとおもしろいっす。あと、いっしょにインレッド買ったら……すごい付録やなー。ボストンバッグって(笑)。もう付録競争は食傷なんですけど。出版社全部協定結んで、付録廃止すればいいと思う。