拍手レス

ここ数年、ずっと秋に夏休みをとっていたのですが、今年もきょうから3日、まずいただくことにしました。後1日は月末に。といっても気力財力の面から(笑)旅行はパス。誰とも会わない暗い引きこもりです。大掃除しようかなと思ってます(私にとっての「大掃除」はほぼ「窓拭き」とイコールだったりする。年末は寒いからやりたくないのです)。DVDとHDDと雑誌と洋服の整理も引き続き。あとこまごまとお買い物。ルクルーゼの浅い鍋(ジャポネーズ)ほしいなとか、ipod nanoほしいなとか、ソフィーナボーテのリンクル美容液どうだろうとか、よさげなボディウォッシュ探したいなとか、あそこのパン屋行きたいなとか。そして、昼からごはんやさんでチビメガネ女がひとりでビールかっくらっている図を見かけたら、わたくしだと思ってください(笑)。でわ。


拍手レスです。何かと感じ悪いブログですみません。そんなのにポチとかコメとかくださってますますすみません。ありがとうございました。レス不要との方、そのたとえに爆笑しちゃいましたーとだけ(笑)。




5日22:40のM……さん>ありがとうございます。きっぱりですみません……。好きとかフォローくださってすみません……。別にどなたかや皆さまを非難してるわけじゃないんです!自分の気持ちのあり方だけなので。人それぞれだと思って許していただければと思います。
7日9:32のR……さん>ありがとうございます。分かりますよ、仰るとおりですねー(笑)。そうそう、スタンスが見えた、ですね。私もここは不思議の世界やなぁと思います。ほんと、それについ洗脳されそうになるんですけど、親でも親戚でも友人でもないですしね(笑)。他人だと思ってちょうどかなと。静かに冷静に温かく熱く。……ロバートも発想がダントツで面白かったですよね。もう1本見たかったです。